07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バイト最終日

2014/09/26
今日でアルバイトも終わりです。
長かった・・・ような、あっという間だったような。

今日は相方がいたのでそこまで暇せず
というか後半は人ぐわっと来てやばかったです(;´・ω・)
休日レベルやん・・・花金ってやつですか。
8時でオーダー切っても焼き続けたしね・・・

しかし今日は寒かった。
でも昨日からカイロなしでよく耐えられたよね自分?
やっぱりヒートテック2枚重ねにするよりヒートテック+Tシャツの方がいいのかな

今日のまかないピザで全メニュー制覇しました
最後だから3ピースも食ってやったぜ!
お蔭で体重はオワコンな感じですが・・・
(結果的に長崎行った直後よりかは減りましたが)

さあ明日からは野球で夏休みをしめます
その前に靴がバイトで汚くなっただけでなく
フツーにボロボロなので欲しい(涙)
Admiral・・・orz
23:37  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示