07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏休み最後の休日

2014/09/22
今日は学校が始まる前の、最後のアルバイトお休みの日です。

それにしてもいい天気だー!
ランニングしてもあっちぃー!
…と油断し、ランニング後部屋で1時間ほどゴロゴロしていたら
その間に雨降っていたらしいですね。
布団干していたから(震え声)

まぁ、そのあと晴れたので何とかなりましたが(笑)

今日は古本を売りに行って、ちょっと買い物をしてきました
GEOでは引き取ってくれない本もブックオフでは引き取ってくれる謎。
売りたいもの全部売れたからいいやー

アリオも覗いてきたけど・・・先月欲しかった服が1500円オフになってた。
ほすぃ。
でもこのパーカー薄いから着ても短命だろう
北海道の秋はあっという間だから、秋物買うか悩むんだよね(涙)

明日から4連勤、がんばろう!
20:29  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示