09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おっさんでも外人スマイルには勝てない

2014/09/17
スコットランド独立の話を今日初めて知ったのですがワクワクしますね
通貨の問題もあるし私は独立しないほうがいいと思うけど・・・
明日が気になります。

今日も急な雨が断続的に続きました。
陽が出ると暑いけど、陰るとすごく寒い・・・
明日は遅番だからしっかり着こまなくては。

ところで今日は早番なのにまかないをいただきました
そ、それもピッツァまるまる一枚・・・
うれしいけど半分で十分ですから!!
でもあの外人スマイルには・・・逆らえないorz

半分食べて残りを見知らぬおねーさんにあげたらすっげぇ感謝された。
内緒ネ。
そして、ピッツァで満たされない分はチーズフォンデュ個人購入(待

夜はサークルでした
チーム練習でポジション決めたからか、集中力使った・・・
めっちゃ人いて回らないと思ったけどいつもより疲れた。
途中で帰ろうかなと思ったけど最後までいちゃった
面白かったってことだよね♪
久々に話せた友達もいたからよかったです
23:38  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示