07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帰省最終日

2014/09/11
朝起きてニュース見たら、雨のニュースばっかりで驚いた。
昨日に引き続き近くでは大雨警報が出ているのに
我が地元はキレイな青空だったのですが・・・

札幌は避難勧告出ていたとか。
札幌に戻るの明日で本当に良かった・・・

それでも途中雨は降りましたけどね。
でも短時間で終わってしまった^^;
もともと雨が少ない地域ではあるのですが・・・むしろほしいくらい

ということで今日で夏休みの帰省は終わりです
やるべき手伝い、運転練習、読書、ビデオもすべて消化して
あとは晩御飯の母の手料理を待つだけ(笑)

帰省の楽しみの一つ、CSで野球観戦も今日で最後~
勝てるといいな('ω')ノ
15:17  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示