09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

21になって血まみれ

2014/08/31
今日で関東は夏休みも終わりかー
大学生はまだ25日ほどありますが(あ
折り返しですね。

昨日しゃべくり007見ていた割には起きたのは9時。
4時間睡眠で朝ごはんナシでしたが、イケイケでした。

それで外を走ってきたんだけど
まぁ、別に空腹・・・どころかコンディションは良かったんだけど
トンネルの中ですっころんでコンクリ直撃。
両膝をすりむき、左ひじが・・・血まみれ・・・
当然母には飽きられましたが。

ガーゼしていたとはいえ自由に動かせないので大変でした
いま乾燥させようとガーゼ剥がしているんだけど・・・
血が・・・血の海が・・・
あさってから遠征だというのにorz
早く治したいです。
18:48  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示