09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

完全なるデブエット

2014/08/30
今日は完全なるデブエットでした
ドライブで虻田方面へ向かい、道の駅めぐりへ。

いつも行く道の駅でアイス食べたい・・・と思っていたら
そこまで我慢できなかったのか、
母が壮瞥でジオアイスとかいうのを食べたいと言いだし
付き合うことに。
そのあとも食べたいっていうのがあったし、
私は止めたんだけどなぁ・・・

結果、母はかなり後悔していましたwwwwwwww
値段の割にそこまで美味しくないっていうか、
もともと食べる予定だった場所のアイスの方が美味しかったというか・・・

そのあとハンサム焼き、道の駅の試食、お昼ご飯といくものだから
胃袋が久々に悲鳴を上げました・・・
お昼ご飯抜きたかったけど、
・お父さんに食べさせなきゃいけない
・母と半分こする予定だったのに3人で入って2人前頼むはおかしい
と母が言いだしたものですから・・・

ちなみに結局目的のアイスも食べてしまいましたが
ジオアイス食べなきゃよかったと母が激しく後悔してました。

それで晩御飯が焼肉というな。
もうみんなおなか一杯であまり食べられなかったwwwww
ちなみに私もキツキツだったけど、
これ以上食べたらヤバイと母にNG出されました・・・

まぁかなり食べましたが(笑)

さて、これから朝まで耐久しゃべくり007かな?
23:41  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示