07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

札幌最終日

2014/08/25
今日が終われば暫く札幌もサヨナラです~

今日は夜にアルバイトだけ。
その前にランチパスポート行ってきました!
は~これで今月何回目だろう、まぁ幸せだからいいんだ!
今日は穴子のひつまぶし風茶漬けいただきました。
ひつまぶし風茶漬け


甲子園テレビで見たかったなぁ~
バイト集合時間とちょーどかぶる。
だけどね、札幌ドームのラジオが聴こえるところで、
集合時間3分前まで9回表の攻防を聴いていました(笑)
コンサドーレの試合なのにファイターズのラジオ持ってる時点で変人だけど
微妙なところでずーっとたっているから余計怪しかっただろう。
でも投手戦になってくれたお蔭で桐蔭の優勝を見届けられました!
正直三重に勝ってほしかったけどネ。

う~それにしても寒い~秋か~
凍え死ぬかと思った~

明日から帰省!!
23:38  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示