09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大マルシェ1日目

2014/08/23
今日から北大マルシェです!

担当するお店は…
ピザって書いてるけどピザじゃないだろ!
・・・というツッコミはさておき。
オホーツクの農産物のお店でした。

ボランティアなんで活動はゆるゆるです
食べながらOK、適当に客呼びすればOK・・・
おじさんたちもいい人でした。
チーズも試食しましたが美味しかったです(*'ω'*)

あれこれ食べたかったけど
後で配られるまかないピザのために腹をすかす・・・(笑)
でもピザまるまる1枚食べられると思いきや、1ピース(1/4)だったのでガッカリ。
あ~他にもガッツリいけばよかったなぁ・・・

後半なんか人があまり来なかったので抜けちゃいました(あ
サークルもあったしね・・・
6時間たち続けてからのサークルはちょっと疲れました。
ていうかお腹痛くてあまり動けなかった;

明日もがんばろー!
22:30  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示