09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

親友と野球

2014/08/21
今日は親友と野球を観に行きました~!

私のわがままで行列に並んでもらって、
そのうえバッジとか回収しちゃって申し訳ない^^;
ありがとうございました。

ギョロタンとの写真撮影もギリギリセーフ!
結構並んだけど撮れました。
こちらも付き合ってくれた友人に感謝(笑)

それにしても平日だったのにすごい人~
何だろうね。
大谷の巾着プレゼント?
それだけでこんなにすごいのかな(笑)
ずーっと列作っていました。
だから多そうに見えたけど、実際球場入ったらそこまで多い感じもなく・・・

試合はあれーアカンなーと思ったけど
まさかの逆転wwwwwww
2回裏は30分もあったし、これアカンなって思ったけど
10時までにはドームから出れたのでよしとしよう(笑)

なんでアイツが来ると乱打戦になるのかなぁ・・・(笑)
楽しかったです、ありがとう!

彼女は今日泊まっていきまーす。
10:00  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示