09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バイト最終日

2014/08/16
今日というか、昨日というか・・・うーん。
日付またいだ時の日記ってどう書けばいいかわからないです。

とりあえず16日の朝-17日の朝にかけて、今日ってことで(笑)

今日もバリバリ働きました。
労働時間17h+休憩1hだけ・・・
我ながら頑張った。でもみんなも頑張った(笑)
バイト先のお兄さんが盛り付けに厳しくて怖かったです・・・

今日はひたすらかき氷を削りました。
すっげー人来たの。なんかもうオーダーぐっちゃぐっちゃ
お客さんちゃんと並んでくれないから呼んでも居なかったりするし
ちゃーんと利益あげられてるのか不安(汗)

まかないは最高ですが(笑)
牛タン食べまくりました。
今日はホルモンが売り切れたので牛タンつくねが登場。
これに温泉卵と焼きそばをコラボさせた商品を出したのですが
おいしいの素晴らしいのwwwwwwwww
店長も絶賛で来年やろうかな~と

しかし夜は寒かったです。
寒くて体動かなくてみなさんに迷惑かけました・・・上着持ってくればよかった
知り合いになった後輩が上着かしてくれました。大感謝。

去年よりかは早上がりでしたが、
店長が労働時間間違えてくれたおかげでちょっぴり儲かりました(笑)
知り合いもたくさんできて楽しかったです
お疲れ様でした!!

起きていようかなと思ったけど寝た。
14:56  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示