07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

遊びからのサークル

2014/08/13
今日は急遽高校時代の友達と会いました。
卒業以来だったのでうれしかったですー!

超ロングの子だったけどバッサリだし黒髪になっててビックリ。
本人太ったと言ってたけど変わってないような・・・
まぁ中身は相変わらずだったのでwwwww←

ランチしてカラオケ3時間、あっという間でしたー
てか中々会えないな~と思っていたら、
彼女しょっちゅう札幌来てたり帰省しているらしく
余裕で会えるじゃんwwwと思った。

で、そのあとサークル行ってしまいました(
晩御飯食べてなかったし、早く帰ろう・・・とは思っていたんだけど
珍しい顔ぶれが多くて結局最後までいちゃった☆

しかもチャリ30分の距離だからな・・・コギコギするのも疲れた。
お昼から何も食べてないからアイスでも食べようかなと思って
欲しいアイスを求めてコンビニ何軒ハシゴしたんだろ・・・
結局見つからなかった。
ミントのモナカバーってあるのか?関東だけなのか?

楽しかったけど不思議と疲れてないー
23:13  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示