07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まさかの逆転劇

2014/08/14
今日はゴロゴロからの野球。
運動しようかなーと思ったけどやる気ゼロだったのでやめました。
体が重い。
昨日の活動がやっぱりきたか(笑)

午前中は甲子園見ていました
東海第四勝ちましたね~!
あんなに打てるとは思いませんでした。
途中寝ていたけど・・・うつらうつら(笑)

午後から野球行ってきました
平日の割には結構人いましたね。
ファンクラブ抽選目的で早めに行きましたが、それでも手遅れか…って感じ
てかクッキー欲しかったのに私の前の人前の人がクッキー当てちゃって
結局今回もせんべい二個|:3ミ
orz

試合はね~
まさかだったな・・・いろいろと
佑ちゃんはもう変えたほうがいいとは思っていたし
唐川もよさそうだったから打つのは難しいかな・・・と思っていたんだけど
逆転したしwwwwwwwwwwww
稲葉さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝つのはうれしいけど試合時間が長いwwwwwwwwwww
俺明日バイトwwwwwwwwwww
ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとはね、早く攻撃終われとか、そんなことばっかり考えてた。(笑)

・・・と言いながら結局最後まで見てきました。
まーいーや・・・終わったことは仕方ない
明日から頑張ろう!
23:13  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
野球をやりにいったのかと思ったら見るほうですよねびっくりしました笑

管理者のみに表示