07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

円山ぱんけーき

2014/08/12
今日は天気がいい予報だったのに
雲やら風やらでそこまで暑くなりませんでしたね~
むしろ涼しいくらい。

そんな中、円山ぱんけーき行ってきました
9:10くらいに到着したけど、今日はヨユーで1番・・・
前回土曜日に来た時はこの時間で2番でした。
9:30でも余裕だったな…調整が難しい。
まぁヒマつぶしできたからよかったけど(笑)
全体的に人も少なかった気もします。

これで全メニュー制覇です(あっー
お食事ぱんけーき
スープはじゃがいもの冷静スープ。ディップはバーニャカウダー。
ぱんけーきはデザート用のと同じものだけど
付け合わせが違うから雰囲気も違う~(笑)
野菜が面白かったです。
カブやらキノコも入っていました。これいいね。

いや~しかし午後からヒマでした。
ビデオ見てつぶした。明日何しよう・・・
19:32  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示