07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゲリラ的な雨

2014/08/08
あー、メール繋がった!
やっぱ昨日はエラーだったのかしらね~

それにしても、通信切れること多いからまだ慣れない。
パソコン早く使いこなせるようにしたいっす

今日は予報が大きく外れましたね・・・
麻生のニトリまで行ってきたのですが、午前中でよかった。
てか遠いと思っていたけど思ったより早く到着してびっくり(笑)

ニトリまで行ってきてタオル買ってきました。
母にタオルがボロクソだと言われていたので・・・
ついでに枕も買ったら大量出費。でもたまーにだからいいや。
むしろ満足。

午後からはゴロゴロして、夕方はランニングしようーと思ったんだけど
突然雨が降るものだから・・・行けなかった。
まぁ行こうとした直前に雨が降り始めたから、ラッキーといえばラッキーか。
20:32  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示