07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やる気なくなるよね

2014/08/07
掃除とか終わらせたら一気にヒマですねー
読書したいけど天気が悪くて部屋が暗く、やる気になれない。

昨日、久々にランニングもサークルもしたから体全体がクタクタでした
勉強しようと思ったけど集中できなかったよ・・・

今日は一応(笑)午前中にテストがありました。
だんだん受ける人が減ってきている・・・
正直やる気起きなかったですorz
問題も今までの復習をしていれば全部できた・・・って感じでしょうか
1時くらいになるかな、と思いきや12時には終わりました。

午後からビデオ見ながらぐだーとしていました
途中で寝落ちしちゃったけど・・・
今日は早く寝よう。
20:40  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示