07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1日中の雨

2014/07/27
今日も勉強1色で終わったけれど
買い物も行かなければならないのです。

しかし!今日は1日中雨の予報…
朝は晴れていたからランニングしましたが。
それでも途中ポツポツと怪しかったけどね~

時々晴れ間が見えたので大丈夫かな?・・・と油断してたら
また雲がもくもくと。
不安で勉強が進まなかったのできっぱり買い物へ!
そしたら案の定スーパー出た瞬間降りだしてきた・・・!
傘は持っていたけど、これなら差さないでまっすぐ帰った方がいいと思って慌てて帰りました
濡れたけどウィンドブレーカーきていたからラッキー。

今は雨に加えて風も吹いています。
これ・・・明日止むのかな、ホントに・・・

勉強がんばろ。
20:30  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お腹いたい | HOME | 補講 »