09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドタバタの誕生日

2014/07/23
オメ━─(●´’Д’`@)─━◇*◆
ハッピバースデー自分!
おめでとう!おめでとう!

…といいながら、周りは完全に試験モード。
今日の試験は書きたいことぶわーっと書いて、
あとは先生がどう評価してくれるかっていう試験なので
正直できたかどうか分からないです。

試験だけじゃなくて悲しいことだらけでした
購買行ったら欲しかったサンドイッチは売ってないどころか
私の嫌いなタマゴサンド系しか売ってないし
誕生日が書かれたキーホルダーは壊れるし…
服は表裏逆に着てたし・・・
何やねんorz

朝からメールが来なかったので忘れられているのか…と思っていたんだけど
友達がお菓子を買ってくれて嬉しかった!!
それで誕生日だと周りが知って広がり・・・
とはいえ、誕生日なのにテストだって気遣ってくれて嬉しかったです。

ツイッターでも祝ってくれたけど・・・
正直ツイッターで祝ってもらっても嬉しくない・・・
残らないからさ・・・単なるつぶやきだし。

晩御飯は東急でいっぱい買ってきました
ケーキも買ったら今日だけで1800円くらい使った・・・
まぁケーキ×2で840円だったんだけど。

野球を解禁した日に限って完封負け目前・・・orz
20:29  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示