07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フルーツいっぱい

2014/07/22
やばいと言いながら学校でパソ中・・・

今日は授業でおいしいものをごちそうになりました。
スナックパイン。
ドラゴンフルーツ。
ライチ。
あと1つあったけど名前忘れた…でも有名なヤツ
超おいしいいいい!とまでは言わないけど
甘くて幸せでした~!
こんな珍しい果物、普通に買ったら1コ400円するだろ・・・

本当は食べる予定じゃなかったけど、
時間がビデオ見るには美容な時間だからって用意してくれました。
板書遅れてサイコー!(あっ
貴重な体験をしました。

実験はすごい長引いたけど・・・
途中で抜けられたので先生に感謝です。
しかも抜けたときもほぼ終盤だったしね・・・

明日はテスト3連戦の初戦です、がんばる。
18:03  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示