07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ランチパスポート

2014/07/20
勉強も大事だけど息抜きも大事ね・・・
今日はお昼に初ランチパスポート使いました!

行ったのは23条にあるお店です
中心部から離れているせいなのか、全くでは無いけど人はいませんでした
お陰で悠々と座れたのだ~
かぼちゃのチキンボウル
かぼちゃのチキンボウル。
1000円→500円・・・半額っ!
写真にはありませんがドリンクとデザート(プリン/ケーキ)がついています。
私はプリンを選択したけど美味しかった~!

ちっちゃいお店なのか店員がぶきっちょ…(笑)
料理より後にドリンクが出てくるし、
そのまえにドリンク間違えられるし
プリンはいつ出てくるのか分からない・・・ってか言わないと出てなかったw
ちっちゃいお店なのでプリンお願いするの恥ずかしかったです。

マヨネーズが味濃くて嫌だったけど混ぜればそこまで気にならず。
ベーグル美味しかった~!
ランパスには混ぜて食べてください、ってあったけど、
混ぜるとカオスなことになるからやめたほうが(笑)
16:02  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示