07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

私が解説?

2014/07/17
今日は先生に頼まれて
先週の小テストの解説をすることに・・・
急だったしパニくって何言ったらいいかわかんなくて
絶対みんなには分からなかっただろうなwwwwwwwwwwww
結論だけ聞いていた人は大丈夫だと思うけどwwwwwwwww

その証拠に授業終了後、先生に質問が殺到していたwwwwwwwwwwww
そして私が解説することにwwwwwwwwwwww
なんで私よwwwwwwwwww

・・・で時間を食ったのかわからないけれど、
お昼ランチパスポート使おうと思ったら人がもう・・・いっぱい・・・
まぁ今回のパスポートの目玉みたいなお店だったし仕方ないのかな。
それにしても平日とは思えない。

ていうか限定○○食って書いていなかったのに終了したとか言われた。
何やねん!話が違う!

結局ローソンでお昼は済ませました
すいかの杏仁豆腐買ったら500円超えた
ランパスより高いwwwwwwwwwwww
17:52  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示