09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゼミ終了

2014/07/18
ふぅ、あちぃ~
部屋の窓向きが西だったからつらいです。
カーテン閉めた。
まぁ家でゴロゴロしているときにお日様があるから嬉しいかな・・・
ないよりかはマシってことで。

今日はゼミ最終回でした。
時間オーバーしたけど先生が最後まで終わらせてくれた(笑)
わたしの担当するパートでかなり時間食っちゃったもんね・・・申し訳ないです。

英語は難しかったけどやってる内容は面白かったな~
先生いい人って言いたいところだけど
このあと鬼ーな一面を見てガックリしたくないので、先生大好き!とはいいません(笑)

でもこれでテストに集中できる!
明日からの連休はぜーんぶ勉強で潰れるけどがんばろう~!

そのまえにオールスターだ!
中継の延長なしとかふざけてる・・・
17:52  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示