07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あれを解けた人はいるのか

2014/07/16
今日は期末テストが1本ありました。
1限のとき勉強しようと思ったけど、クソネミでやる気になれなかった・・・
それに授業優先だしね、1限は面白いので疎かにしたくないです。

まぁ、
テストやってて勉強しなくてよかったと思ったが。
ヤマがことごとく外れてくれました
むしろアレ当たった人いるんですかwwwwwwwww
センチュウの学名なんか誰も知らないってwwwwwwwwwww
先生どんな気持ちであのテスト作ったんだろう
絶対遊んでるwwwwwwwwwwww

まぁ過去問と同じ所がけっこう出てくれたので、そこが頼りかなー!
わかんないところはテキトーに埋めました!

まだまだテストは山積みですが、ひとつ終わり!
ランチパスポート買ったので眺めながらニヤニヤしていました
明日使おうー!


ところで今日は実験を途中で抜けました
先生にもお願いして、続きは友達にやってもらうことに・・・
なんでかっていうと、教職で実験するから集まれって言われたんですよね
はぁ~どんな実験何だろ・・・
みんなに迷惑かけてしまって申し訳な・・・

木材を機械にかけて終わりました。
ただ並んで待っただけ。
なんやねんこれwwwwwwwwwwwwww
実験じゃねぇwwwwwwwwwwwwwww
早いヤツ5時に帰ってたでwwwwwwwwwwwwwwwww
20:48  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 私が解説? | HOME | 学食 »