07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

WE LOVE HOKKAIDO シリーズ

2014/07/12
今日は野球!野球!
午前中にガッチリ勉強して野球でした!

結局41,200人くらい来たんだよね
満員とはならなかったけど、でもすごい人だったっす・・・
あえて遅れて行ったけど正解だったなぁと思いました
あの時間でも売店混んでいたけど、昼時だったらどうなっていたんだろう

ユニフォームもばっちり貰いましたよ~!
思ったほど作りはよくなかったけど・・・まぁ無料配布だから。
仕方ないよね(笑)
しかしこれだけ人が多い上にみんな青いから、服で親を識別できないから大変。

席は1塁側だったけどいいところだった~♪
佑ちゃんバッチリ見えましたよ!
勝ちが付かなかったのは残念だけどナイスピッチ。
次回はもっと長いイニングを投げて欲しいです。

それにしても救援酷使しすぎやろ…
宮西も谷元もアカンやでorz
休ませてあげてください、ほんと。

花火も綺麗だったー!
20分ノンストップ3000発。
花火はちっちゃくても近くで打ち上げるから素晴らしいです!

でぶ活もしたし満足な1日だった。
23:12  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示