09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

漢検

2014/06/22
今日は漢字検定でした!
準1です。
他の級と被ってガキンチョいっぱい…
大人っぽい人が準1受けるんだろうなぁ、って思っていたら
前の席の子明らかに小学生wwwwwwwww
右前は中学生くらいかしらwwwwwwwwwww
うほwwwwwwwwwww

んで。
盛大に爆ぜてきたよ~★
でも勉強不足とは思わない。
何故って・・・なんか問題の半分くらいが見たことのない熟語ばっかり・・・
問題集2冊やって見たことない問題ばかりってどんなんやねん
これは問題集丸暗記しても無理でした。
そして文章題は爆発した。
解答速報はもちろん見ていないよ~★

つまりアレか、
漢検の問題集をいっぱい買って協会に貢献しないと合格できないのか。
・・・そう考えたら宇治原とかすげえよな

これはね、今まで試験に落ちたことない私が落ちる練習。
そう思います。
またやろう!うん!
20:21  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
準一級とかなにそれすごい・・・
前の席の子はきっとスーパー小学生だったんだよ多分。

管理者のみに表示
« 内職 | HOME | アリオ »