07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お腹がすかない

2014/06/16
今日は雨でしたねー。
私が外歩いている頃にタイミング良く雨降るからすごいです。

それにしても食欲が湧かないです・・・
食欲わかないっていうか、お腹が空かない、が正しいかな。
いや、食べたいんだよ。めっちゃ食べたいんだけど。
そこまで食べすぎているハズないです。

今朝のポトフが多かったのか・・・カロリー的には500いってないんだけど
カロリーと腹を満たすのは違うんだなぁ、やっぱり。
そんな中でお昼食べたから、余計お腹がすかなくて、晩御飯もそれほど食べませんでした

ちなみにお昼はセブンのおにぎり~♪
でっかいやつと普通サイズのやつ。
合計約510kcalだと思うのですが。
確かにオーバーはしているけど、こんなにも残るモノなのか・・・?
ちょっと自分が心配です。

あっ、食い物の話しかしてない・・・また
20:23  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示