09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コートジボワール

2014/06/15
学校で勉強するか悩んだ挙句、今日は部屋から一歩も出ないことにしました~
外に出ようとしても午後からだったので、
雨も降ってきたし出なくて良かったなーと思っています。

コートシボワール戦残念でしたね~
サッカーをまじまじと見るのは久しぶりです。
ていうか選手ちっちゃくて誰が誰だかわかんねーよ!
ボールがあそこにあるなぁ、程度。

本田がシュート決めた時はうおおおおおwって思ったけど
そのあとのコートジボワールが押している感じを見ていたら
シュート決められてやっぱりねぇ・・・と思いました。
でもすぐ2点目ってのは嫌ーな感じがしたなー。
面白かったです♪

ファイターズは勝って欲しいですね\(^0^)/

さてさてー明日はテストじゃいっ
がんばろう~!
15:31  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示