07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マエケンVS大谷

2014/06/04
今日が終われば明日から学校おやすみだー!

2限が休講なのを利用してローソン巡りしてきました
もう「 コ 」リラックマボウルは売り切れか・・・
ハシゴハシゴしているけど取り扱っている店はありません。
ぶっちゃけリラックマボウルはそこまで欲しくない
色的に食欲そそがれなくね?(笑)

さて今日は学校が終わってから野球を観に行きました
こういう日に限って授業が早終わりするから、野球の神様はいるらしい・・・!

後輩と合流して観戦。
最初は気まずいかな~って思ったけど、
相手も野球けっこう詳しいので、語り合える相手だったからヨシ。
むしろ連れてきてよかったな~!

学生&レディースデーだけじゃなく、マエケンVS大谷ってこいうことですごい人!
あんなに当日券売り場が気持ち悪いことになっているのを見るのは・・・
優勝した翌日のレディースデー以来ですかね。
1回の裏から見たので、160km/hは見逃しました!残念~
でも勝ててよかった!
まさかのマエケン攻略・・・ってか、守備が酷かったんですけど。
ちょっとマエケン可哀想。

楽しかったです♪
09:06  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示