07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

30度超えてるだろ!

2014/06/02
今日からー月曜日ー
4限が早く終わったので時間つぶしてます@ぱそこん室

....暑い!!
なんだよこれ、絶対30度超えたwwwwwwwww
夕方は寒いかな~と思って長袖着てみたけど後悔。
半袖でもOKでしたね。

まぁ、日焼けが怖いから長袖でもよかったかぁ・・・。

今日誕生日だった友達を野球に誘いましたが、
予定があってこれないとのこと。
このチケットどうしようかな…
後輩が行きたいって言ってたけど、ぶっちゃけ男なんで←
いい子なんだけどねー、やっぱり後輩とでも男とはねー、
火曜日に行けば問題なんだけどさー、
ちくしょーなんで水曜日は学際前だしマエケンと大谷だしー
水曜日は絶対行く、火曜日はどうする?
・・・みたいな選択肢になっている自分が怖い(笑)
16:21  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示