09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

紅茶の妖精ぱんけーき

2014/05/31
なんか遊びまくっているなぁ・・・

今日は親が来ます
でも到着が遅いので余裕ぶって円山ぱんけーき行きました!!
今年初(うはうは)

9:30に到着したんだけど1組待っていた。
あと10秒遅かったら先に並ばれただろうし・・・ラッキーっす
いま予約制になったんですねー。
10時に名前聞かれて、11時にまた来てくださいって。
やっぱり人並ぶから邪魔くさいし待っている人も辛いだろうしねぇ・・・

今日(昨日?)から登場したと思われる「紅茶の妖精ぱんけーき」
桜が終わっていたのは残念だけどうっひょー☆でした
相変わらず半熟最高ですね~!
紅茶の妖精ぱんけーき

そ、それでお母さんが来るまで運動しようと思ったら・・・
お腹壊した…orz
多分コーヒー。アイスコーヒーにやられました。
野球行ってるときに発症しなくてよかった、と思うべきか。

ああ・・・それでね、野球行きました!
阪神戦です!
すげぇ人wwww
最終的には34300人くらいだったそうですが・・・もっといたんじゃね?(笑)

今日からWE LOVE HOKKAIDOシリーズのチケット販売だったのですが
チケット販売2時間待ちwwwwwwwwwwwww
ようやく買えて1塁側wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3塁側に3人で取れる席が無いwwwwwwwwwwwwwwwww
これ完売ありえるぽwwwwwwwwwwwww
ネットで買った方がよかったwwwwwwwwwwwwwwww

つ、疲れました・・・orz

阪神戦って黄色に染まってイイネ!
ライトスタンド黄色い!
まぁ最後はファイターズが勝ちましたが・・・☆
まさかの結末。ミランダのホームラン。
予想してなかったwwwwwwwwww

帰りは交通規制とかで遅くなったけど、勝てたからよし~!
15:19  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示