09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

豆腐ハンバーグ

2014/05/30
雨が降りそうで振らない微妙なお天気
水滴みたいなのが落ちてきたりはしたけど
実際降ったのはゼミの時間だから当たらなかったー!

今日「も」アスパラさま頂きました。
やっぱうめえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人数多かったからガッツリ行けなかったけど2本食った。←

夕飯に豆腐ハンバーグつくりました~
激安スーパーなのに豚ひき肉がセールになっていたのでさらにお得。
挽肉300gに豆腐と合わせて202円で買っちゃう素晴らしさ!
卵とか光熱費の事考えても300円しかかかってない…
これで大きいの6個、小さいの14個作れたからすごいです
味も良かったのでクックパッドさまさま~!
豆腐ハンバーグさまさま


明日は野球です!
22:36  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示