09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アスパラガスパラダイス

2014/05/29
今日はいい天気!
札幌は真夏日記録したとか!
すげー、すげー!
外をランニングしたけど半袖で十分でした。

今日はお昼に学食の冷やし坦々麺・・・を求めに行ったのですが
売り場に置いてないじゃねーかバーロー!
購買のパンも食べる気じゃなかったし~
あ~どうしてこういうときに限ってサイフ持ってきてないんだよ~

帰ってからセブンイレブン行ってそば買ってきたけど美味しかった♪

今日の5限は素晴らしかった~
うちの学科の先生で、とても可愛い女の助教授なんだけど
出席書くだけで最後の小テストも無いし
相変わらず板書はアレでしたが(笑)
最後にアスパラの試食会・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いっぱいあるのに履修者12人しかいないから食べ放題wwwww
5本は食ったwwwwwwwwwww

実は今朝、イチオシ!でアスパラの特集を見ていて
下の方が甘いだとか、とれたてでも食べれる・・・とか見ていたので
すごい食べたいなぁって思っていたところではありました。
偶然にしてもデキスギ・・・

よく考えたら明日その先生の授業でアスパラ食べるやん!
アスパラまた食える!(笑)
20:44  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
北海道も夏到来ってかんじの気温だったみたいだねー
天気予報見ててビックリした
まだ5月なのに。冬が来てくれるのか心配になるレベル

管理者のみに表示