09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北海道牛乳パン

2014/05/25
あーあ、せっかくのお休みなのに1日が終わるのが早い…
充実しているっていえばそうなんだけど
ぽけーっと休む時間がほしいっす(;ωノ|柱|。。。

今日のお昼はアリオ行きました。
目的は・・・ただ麻布十番モンタボーのパンを食べに行くだけ。
なぜ私は・・・北海道牛乳パンに惚れてしまったのか!
去年とまたリニューアルされたみたいでうまうまっ
普段の食事量からして1個は多いんだけど
ぺろりといっちゃいました☆わーい

しかも次回使える牛乳パンタダ券をもらったので
また行かねば・・・!

そーいや今日は初めて唐揚げを手作りしました。
ドキドキしたけど意外とうまくできた!
クックパッド様様です・・・
ずっと唐揚げ食べたかったからよかった。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
20:33  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示