09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フレッシュネスバーガー

2014/04/19
週末だからゴロゴロ、というわけにもいかない。

午前中はレポートやって、お昼は試食ツアーの、午後から野球と夜はサークル。
まぁ野球が気持ちいい感じで負けてくれたので午後はクソヒマでしたが←
あー、もう本当になんなんだろうなー。
これは研究されているからとか理由にできないレベル。
先発誰かいないのかよ!

晩御飯は張り切ってフレッシュネスバーガーを食べたのですが
お値段に負けたのと、変わったものが食べたいということで
ベジタブルビーンズバーガーを…
食べてからの満足感ゼロ。
これなら王道でもチーズバーガー行けばよかったなー、とか
肉がっつりいきたかったなー、とか考えて、
まぁ来週あるから我慢我慢…と思いながらバレーやってた。

常に食うことしか考えてない←
09:27  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 海鮮包み | HOME | 外ラン »