07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大学スタート

2014/04/07
今日から大学です!

久々にみんなに会えるのかわーい
…と思っていたらそうでもないやーつ
学校来てない人たくさん居るwwwwwwwww
噂では全休の人居るとかwwwwwwwww
おいwwwwwwwww

友達も次回から取らないみたいなこと言ってたし、
なーんかやる気削げちゃうなぁ…
いま教科減らすか迷ってます
ぶっちゃけ空きコマ潰しに入れるみたいなもんだし
うーん、うーん。

ところで今日は友達とラーメン二郎行きました(笑)

小の麺少なめ野菜増しニンニク抜き。
半分にしなかったのは損した気がするから(笑)
脂っぽいけど麺もちもちでうま!
私は好きかも(笑)
ちょっとしょっぱかったかな。
食べ終わってからお腹膨れてきた…(笑)

明日からも時間割悩みー
19:32  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつか食べたいと思ってる二郎のラーメン。。。
小でもこんなに大きいんだね
麺が見えない(^_^;)

管理者のみに表示