09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サークル同期飲み

2014/04/04
今日はバイトお休み。
お休みだから…飲み会いってきま!

同期飲み行くの初めてです、じつは。
ケーキバイキングは行ったけどその時そこまで仲良く無かったし…
久々に会った友達太っててワロタ(待

性格柄みんなとそこまでワイワイできないけど
最初に比べればダンゼン仲良くなっているとは思います。
けっこう私に話振ってくれるし~
これもお酒が飲めるようになったから…かな。

お料理もおいしい!
バーニャカウダーに鴨肉とかシャレオツ~
ていうか料理が食べたかったから来たの!(笑)

久々にみんなと話せて面白かったです。

ごめん調子に乗って飲みすぎたけど☆
帰りやばかったです…ていうか最後のワインがアカンかった。
体重こわい。明日バイト。
朝食抜こう。
21:36  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示