09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

研究室へ挨拶

2014/04/02
バイトが無いと予定ゼロに等しいです。
ということでやることが無い!(笑)

でも今日は研究室へ挨拶に行きました。
先生のお話が長くて1時間くらいかかったけど(笑)
面白かったからいいけどね~。
先生が私の顔覚えていてくれて嬉しかった♪
このメンバーで残り2年間がんばりたいな~。

午後からは全力でダラけてからのサークル。
めっちゃ遠いから電車使うか悩んだのですが
サイクリングがしたいという謎の衝動に駆られて
40分チャリチャリ。

今夜は寒くてやべぇ地下鉄にチャリ同伴ワンチャンあるなwwwwww
…って思ったのですが、
チャリだった先輩がいらっしゃって
2人で爆走して帰りました。
思ったより早く帰れたしラッキー!

明日はいとことスープカレー食べに行きます!
23:40  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おごり | HOME | 新学期 »