07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あまおう

2014/03/29
昨日(今日?)寝たのは1時半だったし、
朝はやばい眠かった…
でも起きなきゃいけないのでしぶしぶ起床。

今日は食料品をぼちぼち買って終わりました。
久々に大量におねだりしたなぁ…(笑)
切符買ってもらって、パン買ってもらって、お弁当食べて、
終いにはあまおうのパンケーキを…(笑)
あまおうのパンケーキ
あまおう、だけでこんなに高いのは何故?
その前に大福屋であまおうの苺大福を見ましたが
通常の苺大福より300円ほど高いキチガイっぷり。

でも食べたらやっぱ美味しいんだよなぁ…あまおう。
これにあまおうフローズンも頼みました。
高級。
そしてデブエット。←

夜は久々のサークルです
楽しみだ~!
13:41  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示