07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

旅行2日目(大阪)

2014/03/26
今日は9年間文通していた友達に、初めて会いました。

イメージ通りとはなかなかいかないネ。
でも人見知りで、根は明るくて、手紙のとおりなんだなと思った。
2つ下だけど身長負けた(笑)

最初は通天閣行きました。
生憎の雨で見晴らしもそこまで…(笑)
でもビリケンさんの足面白かったなぁ。
店員のノリ(笑)
写真撮って、撮れタワーってなんやねん!!
ついていけん(笑)

お昼はお好み焼き。
しかし…えっ店員さん焼いてくれないの(´・ω・`;)
どうすればいいかよく分からなくて苦戦…
キャベツどこまで潰せばいいんですか!
友達が豚肉の扱いに苦戦してて、2人で困っていたら
隣の人が助けてくれました。゚(゚^ω^゚)゚。
あの人たち素晴らしい!ありがとうございます!

そのあとは海遊館…
人wwwwwwwwww
これ海遊きっぷ無かったら入場券だけでどれだけ並んでいたか。
スムーズに入れたのはいいけど人wwwwwwwwww
春休みと幼稚園の遠足被ったみたいwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwww

綺麗なのはよかったけど、
ゆっくり人が少ないときに見たかったですね…(笑)
そしてお土産屋の二重は詐欺や。

あとは心斎橋で買い物。
このあたりになると疲れてきてすぐ晩御飯にしました
早めだったのでお店も待たずには入れた!

だるまの串カツ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつ来ても美味しい!!
どて焼きもヨシ。
心斎橋コースで満足。
友達にも喜んでもらえました!

最後に友達を見送って終わり。
あっという間、でした。
本当に楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
22:47  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
串カツいいなあ。
ちなみに俺のオススメは通天閣の近くの近江屋っていう串カツ屋さん。

管理者のみに表示