09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

帰省

2014/02/27
なんだかんだで帰省することにした_(:3」∠)_

朝から髪の毛切ったりハードやなぁ、と思ったけど
カットが早く終わったので
予定していたバスより1便早く乗れまさした
てか15センチくらい切ったよ!
髪の毛無くて変な感じ!
ボブにされてしまったのが気になるけど…

あとね、ランチパック。
今月限定のチーズコロッケ味がずっと食べたくて
昨日から合計7件くらいお店をハシゴしていますが
今日になってやっとキヲスクで見つけた!!
期待どおりめちゃくちゃ美味しかったです。
レジでまさかの「温めますか?」に動揺して断ったけど
温めればよかったな。゚(゚^ω^゚)゚。
それでも充分美味しかったけどね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

バスでは爆睡。
晩御飯はカレー。
でも眠いから寝ます(笑)
22:41  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ランチパックっていろんな種類があるよね。
チーズコロッケ美味しそう。

管理者のみに表示