07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1日バイト

2014/02/21
今日はほぼ丸一日講習ー。

午前中はロープレだからよかったけど
午後からはバイヤーさんによる講習…
まぁリーダーが寝るなよ!寝るなよ!
…って面白く強調してくれたので(笑)
コーヒー飲んだりとか、頑張って対応はできたけど。

でもバイヤーの方が面白かったので寝ることはありませんでした
それなりに気を遣ってくれたしね。
かなり勉強になりました!

でもそのあとはルームの会議~
お給料目的でなくても、私はポンコツだから学習せねば
保護者説明会がなかなかマジキチみたいなので出て正解かと。

終了時間遅かったけど、
そのあと友達とご飯いきました~
金欠だけど誘われたら(*´▽`*)←
2時間も居た。

明日も頑張ろう!
23:06  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示