07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

時間が足りないし国語力ないし

2014/01/29
結論から言おう。
まさか過去問まんまだと思わなくて油断してた。
てか小テストまんまで驚いた。

だが文章化することができない。
よって小テストのおさらいを見ながらではあったが、まとめられない!
そして時間が足りない!
はいサヨウナラ。

やっぱり持ち込み可能だと甘くいかないよなぁ…と思いました。

それは忘れては…いけないんだけど
お昼は友達とハンバーグ食べに行きました。
北斗星!!

29日は30%オフ。
最初は外で待つほど混んでいたけど、思ったほど待たなくてびっくり~。
今日はスタンダードなハンバーグを頂きました
もちろん美味しかったです!!
うほほほほほい!!

で、明日から4連休。
遊びたくてもテストあるから無理なのがネック…
15:21  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« HUNTER×HUNTER | HOME | 造園学 »