07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大通ぶらぶら

2014/01/18
いとこがセンター試験です。
私もテスト間近です。
勉強したいけど体が限界です。
…受験のとき思いだすなぁ。

今日は大通行ってきましたー
病院がメインだったんだけど、診察しても意味無いし
薬だけで予約したんだけど…
早すぎワロタwwwwwwwwwwwww
ってか、最後に「次回採血しまーす」って言われましたが!
なぜ!?聞いてないですよワトソン君!!
前回勧められたけど丁重にお断りしましたよね!?
…まぁ、母も賛成してくれたからいいけど。

さてさてお昼は久々の贅沢\(^0^)/
OMSのベリーパンケーキ
OMSっていう、大通ビッセのお店です。
パンケーキ!!パンケーキ!!
ふわっふわのを想像していましたが、実は中がぎっしり詰まっていて
食べ応えのあるパンケーキでした。
想像と違ったけどこっちの方が好きだ!
それよりこのクリームが素晴らしい、もはぁとしている。

他のメニューも美味しそうだし、これまた行きたいわ(笑)

そのあとは解体セール参戦。
やべえよwwwwwwww人wwwwwwwwww
しかし…今回はあまり買わなかったなぁ、と思っていたんだけど!!
めっちゃ買ってしまっていたΣΣ(゚д゚lll)
会計で吹いたwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁお母さんに頼まれたものあったから!←
食べるの楽しみ!
14:26  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示