08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おおみそか

2013/12/31
今年もあと1時間切りましたねー。

今日は慌てて母の手伝いをし、大掃除したり、あっという間でした
ゴミの日終わったあとに大掃除したらアカンな、と思いました
ゴミ袋増やしてごめんなさい☆
父は相変わらず片付けてるんだか、捨てられない性が…
もう強制的に捨ててやりました\(^o^)/

昼前に茶碗蒸し用の銀杏の殻剥きをしていたのですが
非効率的な方法をとっていたらしく
時間無駄にしたヽ(;▽;)ノ
しかも2時間かけて頑張ったのに
母者 茶碗蒸しに銀杏入れ忘れるwwwwwwwwwwwwwwwwww

晩御飯はおせちとそば。
定番の話題ですが、北海道は大晦日におせちを食べます
Twitterでも話題になりました、てかさました。
逆に聞くが、本州はそばしか食べないの?おかずなし?

夜は母者とポケモンバトルやりまさした
2勝2敗。
最後連敗したのが悔しいwwwwwwwww
でもさ、あっちのほうが強いポケモン揃ってるし
負けるのは仕方ないかと(言い訳)
てか、オノノクスが強いヽ(;▽;)ノ


今年も一年ありがとうございました
色々ありましたが、2013年は韓国や大阪に行ったり
進路を考えたり、いろいろな場所に出向いたり
自分で考え行動した一年だったと思います。

来年も楽しい年にしたいです!
それではよいお年を・:*+.\(( °ω° ))/.:+
23:01  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2014年 | HOME | 食を調整 »