04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おかいもの

2013/12/28
本当は天気が悪いから家に居る予定でしたが、
予報が変わって明日の方がヤバめだから今日は買い物に。

突然の買い物だったけど無事帰れてよかったです
満足満足。

でもな、風邪が治らないです。
乾燥じゃなくてやっぱ風邪だった。
今はそうでもないけど、今朝は声を出すのが苦しかったです
咽が痛くて苦しいんじゃなくて、基本的に呼吸が苦しいと言うか…

年内に治るという奇跡は起こらないだろうか。

ところで現在テレビが映りません☆
出かけている間に1度あったそうで、本日二度目だとか☆
中居くんの8番勝負の最中でした☆
則元が第2球投げたあたりで切れたお☆
\(^0^)/

…orz
21:00  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示