07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コナンVSルパン

2013/12/19
今日はほっとんど友達と会話しませんでした。
話しかけられる時も無かったし。

ていうか、昼休み出かけたってのがデカかったな…
今日はレディースデーなので空きコマに映画を観に行きました。
授業終了と同時に上映なんで、席を確保しておきたかったから…!
昼休みほぼ潰れたけどお陰でいい席とれた。

で、何を見たのかというと!
コナンVSルパン━━━\^Å^/━━━

どちらかというと、ルパン要素が強かったかなぁ。
事件のあらましとか人物像は分かるんだけど
いつものコナンみたいに何がどうなってどう解決したのかよく分からず
後半は、流れに身を任せてアクションを楽しんでいただけでしたwwwwwww
でも面白かったから良かったんだけど。

ちゃっかりルパンがコナン映画の予告してくれてたしネー
あとうっふん(はぁと)なシーンが少なかったのが残念(待

映画終わってから、急いで5限に向かいました
言うてそこまで急いでなかったけどな。
でも先生がレポートの説明していただけで、授業が始まって無かった奇跡
うおっふラッキー!


映画の特報でHUNTER×HUNTERだの銀の匙だのやってたんだけど
気になるのばっかりですね。
テスト終わったらHUNTER×HUNTER観に行こう!!
21:33  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示