09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

写真撮影

2013/11/30
今日はルームガイドで集まりました。

つか、先輩ばっかやん!!
2年俺だけ!!
寂しかったけど先輩優しくてマジ神だわ!!

新入生向けの冊子に使う写真の撮影です。
うちは…学生委員じゃないのに学生委員の役、
しかも生協職員のエプロンを着用して撮影という謎。

まぁ一番ラクーで、しかも出番少ないですからね!
最初は新入生役やらされるところだったけれど
先輩がやりたいって言ってくれたお蔭で回避…
新入生役だったらいっぱい載るし変なポーズ撮らされるし(笑)

お昼も先輩方と一緒に食べましたよ^^

そのあとは図書館でレポートぱちぱち。
教育関係論の題材に手間取りましたが、文字数が少ないおかげでなんとかいけそう。

夜は元気にバレーボール!
ってか資生館小学校もう使えなくなるんですか!?
冬サークル来れないだろ!!←

そして血液型がわからない、という件を先輩に話したらまさかの大爆笑。
うちの生まれた病院は田舎ですかwwwwwwwwwww
出産施設あるだけで都会だと思ってましたがwwwwwwwwwwww
田舎いうなwwwwwwwwwwwww
11:03  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示