09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

RG座談会

2013/11/07
4限だけ空いていてもなんやかんややって過ぎ去るのね。

今日はお昼に学校を飛び出しました
一人だけどサンマルクカフェでブーン←
夜ご飯遅くなるだろうから、いっぱい食べようと思って
月見バーガーセットに挑戦…!
思ったより量少なくてあとでお腹すいちゃったけど(笑)
おいしかったです。

ただな、ミルクロって表示しているのに
抹茶クロワッサン置くのはおかしいぜ…?

夜ご飯が遅くなるのは、
ルームガイドの座談会っていうのがありまして!

久々のルームガイドの仕事。
先輩たちに会えてうれしかったです!
迷子になりましたごめんなさい。

ていうか、私の住居事情って特殊ケースが多かったのに
参考になったんですかね!?
これ載せてもいいんですかね!?

で、1時間半しゃべっただけなのに
店長のねぎらいでバイト代が出る模様…
しかも3時間分…すげー!!
ありがとう店長!!

この座談会はルームガイドの冊子に載るそうな。
…マジ?
16:17  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示