07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

肉味噌ラーメン

2013/09/28
さあ今日は自由だ。何をしよう。(笑)

今日は午前中にトイックの練習をして、惨敗(笑)して、
午後からは野球見ながらゲーム、
いや、ゲームしながら野球をして(ゲームに重点を置く)
夜はサークルへ向かいました。

うーん、足引っ張ってるなぁ…
でもバレーボール楽しいのよ。
もっと上手くなりたいです。
ていうか、もっと運動能力と身長が欲しいです。

それも楽しかったけど
帰りに2・3・4年でラーメン行ってきた!
北大の深夜のラーメンで話題の大将さん!
油でぎっとぎとの肉味噌ラーメンってどんなんやろー(笑)
楽しみ過ぎてカロリーとか気にせず注文しちゃった(笑)

お腹空いていたし久々のラーメンだから美味しかった!
何より先輩方と話すのが楽しかったです。
また一歩イケナイ大人に近づいたお!←
00:14  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示