07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

研究室見学

2013/09/20
今日は夏日最終日だそうで。

午前中は実習でした!
4人と少なかったから作業は長引き…11時半までかかった。
そのかわりトマトやパプリカは4人で山分けw
いま、冷蔵庫の3分の1が奴らによって占拠されてます…

まぁ楽しいからいいんだけど(笑)

お昼にオータムフェストへちょこっと寄って来ました。
チーズフォンデュうまうま\(^0^)/
ちぃぃずふぉんでゅ
これで950円、安いとも感じたほど美味しかった。

午後から研究室の見学行ってきたんですよー!

先生イケメソだった。
しかし、細胞工学のもてなしが良すぎたのかもしれないけど
うーん…って感じだったなぁ。
研究内容とか現場をもっと細かく見たかったです。
思ったほど金無い感はありませんでしたが、
でも…細胞工学の方が惹かれるなぁ。

ただトマトの葉っぱを見せてうどんこ病ですか?って訊いた時、
見る目あるね~って言われたのは嬉しかった!

明日は親が来ます♪
23:44  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 串揚げ | HOME | トマト加工 »