07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

石屋カフェ

2013/09/06
今日は実習ありましたー。

本当は午前・午後とあったけど、
午前の急な雨のお陰で午後の実習中止!
びしょ濡れの中トマト収穫でした…

んで、何をしたかというと
友達と遊びに行って参りました\(^0^)/

今日のランチ。
石屋カフェのホットケーキ
石屋カフェ行ってきましたwwwwwwwwwwww
今週3度目のパンケーキwwwwwwwww
まぁこれホットケーキですけど。

昨日、「円山ぱんけーきを食べたら他が食べれない」…と書きましたが
これは違うな、と思いました。
なぜならこちらはふわふわ、なんですけど、ガッチリ焼いてます。
角は少しサクっとしています。
つまり、中途半端なふわふわが無いんです!
さらに他のパンケーキと違って、2枚なのを1枚ずつに崩しても問題ナシ。
ボリューミーで う ま い !!
これは当たりです\(^0^)/

そのあとは友達とカラオケ3時間行きました~♪
楽しかったです!

明日は久々にバイトが無いぞ!
20:20  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示